※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
お出かけ

3歳9ヶ月、映画館デビューしようと思ってます。ポケモン放映祭ミニオン…

3歳9ヶ月、映画館デビューしようと思ってます。

ポケモン放映祭
ミニオン
アンパンマン

のうちだったら、どれが良いと思いますか?
今はポケモンにハマってますが、飽きちゃわないかどうか…という心配もあります。

トイレの心配は中抜けして連れていきます。

コメント

ベビーラブ

その中だったら、アンパンマンが上映時間短めですかね?
とりあえず短いほうがいいと思います

あず

娘も3歳の頃映画デビューしました☺️
が、ハマってた鬼滅の無限列車を見に行きましたがご存知だったらわかると思うのですが禰豆子が好きなため途中で飽きてしまい3回トイレに行きました、、、😮‍💨
4歳になってプリキュアの映画を見に行きました!こちらは娘が行きたい!って言ったので連れていきましたが事前にトイレも済ませ開演ギリギリに入り最後まで楽しめている様子でした✨

正直3作品の中からどれがいいか?という問いは親子が大好きで見に行きたいものを選んだらいいと思います!
ポケモンにハマってるならポケモンで☺️
ドリンクはSがおすすめです🥤(笑)

上の子は最近ジュラシックワールドでデビューしました😅
トイレも行かず、集中して見てました。
お子さんに選ばすのがいいかと!

2児mama

下の子の映画館デビューはシング2見に行きました!
2回くらいトイレ行ったのと最後10分くらいで寝てました🤣
子供が一番見たいものがいいと思うのでパンフか画像見せて選ばせてあげたらいいかと😊
それか、どれも前作品があるので、一応家で見せてみて一番集中してみてたものを見せるとか😊