※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Amazonとかに売ってる葛根湯とかくすりって買っても大丈夫なんですかね(…

Amazonとかに売ってる葛根湯とかくすりって買っても大丈夫なんですかね(・_・;)
なんだかねっとで薬買うのって不安で…
ただ、店舗より安いのできになります、、

コメント

すまいりぃ

ちょっと前に、ダイエット薬か何かでコピー商品が問題になってました。
正規品は成分に何も問題は無いらしいのですが、コピー品には日本で使用が認められていない成分が入っているとか。厄介なのが、完コピすぎて発売元も見分けがつかないらしいです💦
ちょっとの値段を惜しんで身体に良くないものを飲んでしまうリスクが怖いので、薬はちゃんと薬局で買います。

• すまいりぃ

すまいりぃ

すいません、記憶が曖昧だったのでちゃんと調べてみました。
    ダイエットゼリー シブトラミン で検索してみてください。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゼリー、シブトラミンってあの配信者のおばさんが売ってたやつですよね❗

• 8月13日
  • すまいりぃ

すまいりぃ

そうです😅ネット上の広告ででてくるようなものは商品そのものが怪しいって丸わかりなものが多いですが、正規品と全く同じ物が作れてしまうとなると、Amazonとかも怪しいなと思ってしまいます💦

• 8月14日

買うならちゃんとしたお店(○○薬局など)が出しているところで買いますね。