※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっちんぷりん
ココロ・悩み

コロナ感染で熱が出ない場合もあり、周囲への影響や気持ちの負担が大きいです。早く終息を願いつつ、予防に努めましょう。

毎日ニュースもコロナコロナで大変ですよね😭
子供たちはワクチンも打てないし、マスクもさせて結構気をつけていましたが今月コロナになってしまいました。
保育園、会社の行き来のみで感染経路は不明でした。
気をつけていただけに、陽性になった時はショックで気持ちがずっと落ち込んでいました。

コロナになってわかりましたが、結局は熱が出ないと病院でも検査してくれない。熱が出ないとただの風邪だと思ってしまう。
熱が出て検査した人たちが陽性反応でコロナ判定。
コロナになると会社等にも迷惑かけてしまう。
周りの目も気にして生活しなきゃ行けないのも疲れますよね

誰が悪いとかではないですね
早くコロナが終息してくれればと願うばかりです。
陽性の人ばっかりが広めているのではないと言うことをコロナになって改めて思いました。
無症状、少しの風邪症状でも広めているのかもしれないですね

皆さんで気をつけていきましょう
ただの独り言みたいな感じなので読んでくださるだけで大丈夫です😌

コメント

さくら

陽性の人はむしろちゃんと自宅待機してるだろうし、無症状の人(これは仕方がないですが)と体調が多少悪くても検査もしないで外出してる人が広めてるんだと思います🥲

感染大変でしたね💦もうご家族も皆様回復されてますか?☺️
私も一日も早く終息してほいしと願います🥲コロナや戦争前の平和な世の中に早く戻ってほしいです💦

はじめてのママリ🔰

根本的に、陽性者=感染者ではないので、感染力の無いウィルスの死骸でも陽性反応がでますので、、
PCR検査とコロナワクチン接種を辞めれば、このパンデミックは終了しますよ。

今は、大手医療機関でもワクチン接種中止されています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぷっちんぷりんさん

    • 8月14日