※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
ココロ・悩み

娘がいてくれるおかげで、精神的に安定している。娘がいなかったら生きているか不安。

何か……表現よくないけど娘がいてくれるからギリギリのところかもだけど、精神保ってる感じ

もし、娘がいなかったらいま生きてるかどうかもわからないぐらい、情緒不安定。

コメント

はじめてのママリ

それならそれでいいことだと思う。子供がいるから保てる精神状態悪いとはあまり思いません。私は守る家族がいるから、頑張るぞ!ってなるし、おちおち死ねないなって思いますよ💦もし1人だったらたぶんご飯をわざわざ作らないし、掃除もあんまりしないかもだし、強くさせてもらってるなって思ってます。昔は男に頼ってたし、女々しかったし😅お恥ずかしい話なんですが、出産してから色んな事を経験させてもらって日々勉強って感じです^ ^

テテとん

私もです。
娘がいなかったら、今すぐ逃げ出したい…そんな気持ちをずっと抱えています。
でも娘の体調のちょっとした変化でもさらに情緒不安定にもなってしまって…