※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
お金・保険

妊娠中の専業主婦が内職でお小遣い稼ぎしたい。車を運転せずにできる手作業の仕事で、コツコツ稼げる方法はありますか?

皆さんに質問……

もちろん妊娠中専業主婦の方が多いかもしれないですが、内職をやられてる方っていますか?

自宅に届いて、部品の組み立てや削り作業、またはシール貼り袋詰めなどの簡単な手作業のお仕事なのですが。
お小遣い程度で稼げるお仕事ないですかね?

妊娠中、車を運転しないでと旦那に言われておりまして💧
しかしお小遣いは欲しい。
コツコツでもいいので稼げるオススメの内職ないでしょうか??

コメント

少し前まで内職してました。
洋服の検品→梱包の作業で、1つあたり10円でした。
1日2・3時間その作業をして、1週間で2000円くらいになりました。
子育てしながらの内職で、なかなか隙間時間が出来ないことに気付き、やめましたが…

内職はあまりお金にならないな〜と思いました(⌒-⌒; )
器用な方なら、メルカリなどでハンドメイド品売ったほうがよっぽど稼げそうな気がします。

よぽ

そういう内職って作ったものを納品するのに車使うイメージです。
あと納期間近になると部屋が汚くなるそうです。
したことはなく、聞いた話で申し訳ないです(^^;)
スマホとかでするアンケートの内職とかは数千円しか稼げないですが、手軽に始められると思います。
マイクロミルならアプリもあって便利ですよ。