※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
住まい

今間取りを決めてる途中で17日が打ち合わせ日なんですが、その日にはプ…

今間取りを決めてる途中で17日が打ち合わせ日なんですが、その日にはプランを決定してないとダメです。

今の間取りが予算オーバーなのと間取り自体もしっくりきてなくて、これでいっかで決めたくないので、標準の坪数に抑えた間取りを希望の導線の場合とそうでない場合で出してもらうようお願いしてるところです。

17日には決定して色々と間に合わせたいので、事前に打ち合わせを希望しましたが、設計士さんがお盆休みで日が合わず、間取りができたら一度ご連絡致しますと営業さんから返信がありました。

お願いしてから今日で4日たちますが、まだ連絡はありません。15.16日と設計士さんが休みなんですが17日まで日がないのでちょっと心配になってます💦

皆さんならどれぐらい待ちますか?
連絡とかこちらからしたら嫌な客になるでしょうか?😔

コメント

ロッキー

打ち合わせの前半の時は出来なかったです😂あまり担当の方にハラハしたことはなかったので、連絡したりすることもあまりなかったのですが後半の打ち合わせではわたしも細々したところが気になり、お休みの日は避けてLINEしたりしてました😂
ただ間取りは、4日でできるのかな?って思いました💦時間かかるかもしれないですね💦

間取りって耐震とかいろんなことに気を使って作らなきゃいけないし設計さんは他のお客さんも抱えていると思うし、4日じゃ出来ないんじゃないかな?と思いました🤔