※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

子供と一緒に更衣室に入るパパについて、気になることがあります。他の人はどう思うでしょうか?

子持ちのお母さんに是非考えお聞きしたいです!

先日霧が出て子供達が遊べる所に行きました
下に水溜まりもでき結構びしょ濡れになり
更衣室があったのでそこで娘を着替えさせてました。

更衣室はおとこのこ、おんなのことわけてあり
人は少なかったんですが娘ともう1人5.6歳の
女の子がすっぽんぽんでママと着替えをしてて
そこに娘さんを連れたパパが入ってきて
ちょっと気になったんですが皆さん気にしませんか?
子を持つパパとはいえおとこのこおんなのこと
わけてある更衣室に入ってくるの何かな〜と
ママもいたのにあえてパパと一緒だったっていうのと
人も少なく混んでないので人がいなくなってからでも
良かったんじゃないかな?とも思いました
パパも下心とかないだろうし気持ち悪いとかじゃ
全然ないんですが、小学生くらいの子供も遊んでたので
字が読める子もいるだろうしそういう子達が
疑問に思ったりしそうだな〜とか色々思ったんですが
やはり子供なのでそこまで皆さん気にしないのかな、、

コメント

ママリ*

男の子しかいないですが…
そんなパパ有り得ないです!!
私なら正直気持ち悪いと思ってしまいます💦
配慮足りなすぎです😱

  • り

    やっぱりそうですよね><
    あまりにも普通に入って来たのでえ?と思ってしまった私の感覚がおかしいのかと思っちゃいました😂😂

    • 8月13日
まめ

それは私も気になります!
母親がいるのなら尚更ですね…💦小学生なら気にする女の子もいるかもしれないし、それは配慮不足だと思います。

  • り

    やっぱり気になりますよね!
    私だけかと思っちゃいましたがよかったです🥲

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

うーん。。
それは無しですね💦
私も娘がいますが、娘が同じ状態で男親が入ってきたらかなり嫌です。。
そのパパさんはデリカシーが無い人なのでしょうね。

  • り

    めちゃくちゃ当たり前のように入ってきたので私の感覚が間違ってるかと思っちゃいましたがなしですよね😱
    外側向いて着替えさせるとかもなかったので何も考えてない人なんだと思います><

    • 8月13日
‪( ꕹ )

おんなのこの更衣室にパパが入ってきたということですか??😱

それはダメですよね😱

  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    わたしなら係員さんに言いつけます😱←

    • 8月13日
  • り

    そうです!
    テントに幕が貼ってあるような簡易更衣室で大人は着替えませんがそれでも無しですよね😅

    • 8月13日
  • ‪( ꕹ )

    ‪( ꕹ )

    多分、その家族以外の人達みんな同じこと思ってたと思いますよ😱😱

    • 8月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

更衣室なのですよね?💦
普通に考えてお子さんと一緒にお母さんが着替えてるかのう背も十分ありえると思うので入るのはヤバすぎると思います😅

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    可能性も
    です!誤字すみません😂

    • 8月13日
  • り

    テントに幕が貼ってあるような簡易更衣室ですがしっかり更衣室、おんなのこの張り紙はありました!
    親は着替えなくほぼ子供のみかなと思います><

    • 8月13日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    それでも着替えちゃう人が絶対いないとは思えないのではいるのはなし過ぎます😭

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

それは気になります💦
なんの為に分けてあるんだろうと思ってしまいますね💦
男の子が入ってはダメなのに男の人が入ったらダメでしょう💦
奥さんも奥さんですね!
私なら「何入ってきてるの!」って言ってしまいそうです!

  • り

    気になりますよね><
    いやほんとにそう思いました💦
    親がどっちもそれを当たり前と思ってる感覚にビックリしちゃいました🥲

    • 8月13日
うま

ありえません、
気持ち悪いです、、
私ならすぐ施設の管理事務所みたいな所に電話してつまみ出してもらいます。
本当に気持ち悪い💦

  • り

    お盆前後のみのイベント(?)で明日までで多分終わりで、更衣室といっても簡易更衣室なので管理会社とかはなさそうで、、
    イベント主催者もハッキリ分からず..

    • 8月13日