※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

荷物が重くて普通の抱っこができず、イヤイヤ期の娘を横に抱えると虐待に見えるでしょうか?

買い物とかで片手に荷物持ってる時にイヤイヤ期の娘が歩道で走り回ったり地面に転がったりしたとき、荷物が重いし暴れるわで普通の抱っこができず横に抱える感じになってしまうんですけど傍からみたら虐待みたいに見えますか?😓

コメント

いちご

子供がいる私からしたら虐待には見えませんよ😌

はじめてのママリ🔰

それだけでは虐待には見えないです!
「ママさん大変そうだなぁー」って思います!
その状況で「お前さぁ‼︎」とか「いい加減にしてよ‼︎」とか口悪い・余裕が感じられない・イライラしてるって状況だと人のいないところではもっと酷いかもな、虐待しそうな親って見えますが。

真顔か笑ってるか困った顔で「恥ずかしいなぁ…😅」みたいな雰囲気のママさんだと虐待には見えないです!

そもそも口悪い親ってそれだけで凄い印象悪いですからね…😅

がじやま

余裕でよくしてますよ😊
息子抱っこ紐 息子抱っこ
荷物も持って
虐待してるつもりないんで
例え思われてもなにも思わないです。こっちも大変だからって思いますし
そういう光景を見てもママ頑張ってるな!っておもうくらいですね😊