※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
お出かけ

明日から2泊3日で旦那と4歳の息子で旦那の実家へお泊まりに行きます。…

明日から2泊3日で旦那と4歳の息子で旦那の実家へお泊まりに行きます。私は切迫気味で自宅安静なので家でゆっくりします。親子2人で私がいないお泊まりは初めてです。大丈夫かなー💦私は出産の予行練習みたいな感じで経験させたいのでちょうどいい機会かなと思って😅みなさんは初めてのお泊まりパパとお子さん2人での時大丈夫でしたか?

コメント

ママリ

年末年始に私が仕事だったので旦那が子供2人連れて実家帰りましたよ😄
全然大丈夫でした!
何気に上の子はしっかりしてきますからね!

  • れおママ

    れおママ

    しっかりお兄ちゃんらしくなるのは嬉しいですが何か寂しい気もします😭いつもなら一緒に行こうって手を引っ張って行くのに、今日はバイバイされました😢

    • 8月14日