※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたmama
家族・旦那

旦那さん家族と同居しています。この間大喧嘩になり、居候だ、でていけ…

旦那さん家族と同居しています。
この間大喧嘩になり、居候だ、でていけだの言われて出ていきました!
そしたらまさかの次の日に娘の熱が出たので
心配だったので帰った所まさかのコロナで
あんだけいわれて、かえりたくもない家に帰ったのですが、コロナの待機期間まで我慢することにしました

顔も見たくないのに最悪です

コメント

ママリ

うわぁ。大変ですね💦

私も義父母と同居してます。
毎日ストレスすぎてそろそろブチ切れちゃいそうです😖
旦那も味方になってくれないし、私の居場所なんかない。

• ひなたmama

ひなたmama

本当ですか!
    ムカつきますね!
    今回は旦那も味方で言い返したくらいです
    それくらいの事言われたのです
    ゆーさんも家出れるなら
    何かある前にでたがいいとおもいます

• 8月13日
春

私も義実家同居しててある日義母と何も無かったのに険悪ムードになってて息子が熱出して一応同居してるからと思って報告したら冷たい言い方で「だから何?」って言われたことにカチーンと来てブチ切れたら義母に「出てけクソ女!」と言われて私は息子連れて実家に帰りました!
旦那は仕事だったので実家に普通に帰ったら義母からなんか色々言われたそうですがフルシカトしたみたいです🤣🤣
用意されてたご飯も食べずに寝たとか言ってました🤣

実家に帰ったら息子はすっかり元気になっちゃってばーばのことが嫌だったんだねって言ってその喧嘩から2ヶ月後?くらいに賃貸に引っ越しました!引っ越すまでは義母から避けた生活してましたよ🤣🤣

• ひなたmama

ひなたmama

子供ってホントに敏感ですよね!
    喧嘩の時にびっくりして泣いていたので可哀想で仕方なかったのですが、言わないとわからんようなので、頭きていいましたよ!

そしたら逆ギレ、でていけ居候だの言われて出ていきましたよ!

そしたらコロナで
    しょうがないので子供の為我慢して家にいますがストレスが凄くて

病気になりそうです

• 8月14日
  • 春

うちも居候とか言われました!お前がここに住めって言ったんやろが!って思って実母に愚痴ったら頭のおかしい母親なのは今に始まったことじゃないじゃんって言われて確かにってなりました🤣

私も義母のせいでストレス性じんましんになって同居やめた今も治らなくて皮膚科通ってます( ̄▽ ̄;)

• 8月14日