※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
サプリ・健康

この症状全部当てはまる🙄インフルの予防接種したのにインフルになったん…

この症状全部当てはまる🙄

インフルの予防接種したのに
インフルになったんだろうか、、、

病院行きたいけど免許ないし
旦那仕事だからタクシーで行くしかない😣
タクシーで行って風邪で終わったら勿体無い💦

コメント

yuu

咳も出てたらインフルだと思います(。>ㅅ<。)💦

ママリ

インフルの予防接種は感染したときに症状を軽くするものらしいです。
小さいお子さまもいるので病院で見てもらった方が安心すると思います。

体辛いと大変だと思いますがお気をつけてください。

Anp

熱が出始めてから24時間後ぐらいじゃないと検査してもウイルスが出ないと思います( ´△`)
あまり早すぎても無駄足になって二回検査するはめになります!
ちなみに月に一回しか検査は保険がきかなかったはずです(/--)/
子供さんが小さいのでうつすといけないのでいったん内科に電話して相談してみた方がいいかもしれないですよ!

まりも

大丈夫ですか?インフルエンザのワクチンは今年はこの型が流行るだろうと予想して作られているそうです!
インフルエンザの型は色々ありますし、予防接種をしてもかかることがあります!
独り身なら風邪薬を飲んで熱が下がるか様子見てもいいと思いますが、お子さんがいるので早めに病院でインフルエンザの検査をしてもらった方がいいと思います(*^o^*)
体調不良プラス子どもを連れての病院大変かと思いますがお大事になさってください😭