※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼんちゃん🔰
子育て・グッズ

上の子との関係が悩ましいです。皆さんはどう対応しますか?

下の子が産まれて毎日幼稚園の夏休みで上の子と一緒がしんどいです、、おもちゃは片付けしないし言うこと聞かないし余計な事したり反抗的な態度で毎日イライラしてしまい私も毎日苦痛です、、出産前までは上の子に対してそんな事なかったのに毎日寝顔を見ると今日怒りすぎてしまったなと日々私も反省します。
皆さんはどう対応しますか?

コメント

らすかる

毎日怒鳴ってます🙌
下の子が上の子好きすぎて追いかけ回して喧嘩して居るのでギャーギャー煩くて末っ子は寝れないと泣く😥
で、母ちゃんが怒鳴るを毎日繰り返してます:(´ཀ`」 ∠):
反抗してやだ!とかめんどくさい!って言ってくるので余計イライラ💢
しんどいですよねー。

はじめてのママリ

子どもが増えればそんなもんですよ💦反省するより、明日何して一緒に遊ぼうかな?等前向きに考えた方がいいですよ✨毎日お疲れ様です☺️