※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

排卵検査薬で妊娠がわかった方、排卵日から1週間後に検査した方、濃さや時期を教えてください。

排卵検査薬で妊娠がわかった方いらっしゃいますか?
排卵日だと思われる日から1週間経ちました。
昨年出産した友人が、
海外製の排卵検査薬で排卵日から1週間ちょっと経ってから検査したら薄い線から濃い陽性に数日かけて変わって、妊娠していた~。
と話していました。
排卵検査薬で妊娠がわかった方、
だいたいいつごろ、どのくらいの濃さだったかを教えてください。

コメント

ドゥーテストの排卵検査薬です!
生理予定日の4日前5日前のやつです✨
生理予定日に妊娠検査薬で濃く陽性出ましたよ☺️

• みーたん

みーたん

ありがとうございます!
    今私も試しに職場のトイレに紙コップと排卵検査薬を持って(隠しながら。笑)
    試してみたらももさんの21日の反応よりもほんのちょーーっと濃いくらいに反応したのですが、わたしは今日で排卵日と思われる日から1週間or1週間と1日くらいなのです💧
    昨日急にからだが火照ったりだるかったり鼻水が出たり、
    普段お腹がゆるくなることはないのですが今日は下痢に近いものだったり…眠気は今日はあまりないですが足腰が痛くて💧
    期待してしまいます…
    流産してから妊活再開したので余計に…(´;ω;`)

• 12月7日
  • みーたん

みーたん

ちなみに3分~5分で、↑に先程書いたような反応でした。

• 12月7日

退会ユーザー

私は1人目の時もお腹の子も殆ど同じ症状ですが、胸の痛みとかなりの冷え性なのに手が温かいのとお腹周りが熱いのと生理予定日1週間前なのに生理痛みたいなのがあったから妊娠したなって思いました😌
    陽性反応出てると期待しちゃいますよね☺️
    もう1週間待って妊娠検査薬試すまでドキドキですね💓
    コウノトリさん来てくれてるといいですね😩🙏🏻

• 12月7日

私はラッキーテストで生理予定日にやったところ強陽性反応でした!!
すっごく濃くでましたよ🙂

• みーたん

みーたん

ありがとうございます(*´ω`*)!
    超初期症状らしきものはあるのですがまだ予定日までは時間があるので気負いしすぎずにリラックスしたいです( ˘•ω•˘ )
    今日になって下腹部が痛いのもなんだか気になります😅

• 12月7日
みゅきてぃ

海外の排卵検査薬を生理予定日
1日前にしたら陽性が出て
すぐ妊娠検査したら陽性が出ましたよ♪

• みーたん

みーたん

お写真までありがとうございます(*´ω`*)
    いままだ薄いので継続して検査してみます!
    普段下痢なんて1年に1回するかどうかくらいなのに今日になって急に下痢になったり腰痛があったり…期待しちゃう自分とまだわからないぞーって気持ちを抑えたい自分とで葛藤してます。(´;ω;`)

• 12月7日