※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

写真のような感じに無印良品のケースを使いリビングでオープン収納タイ…

写真のような感じに無印良品のケースを使い
リビングでオープン収納タイプで収納してる人いますか?

今度建てる家のリビング収納、無印良品のもので揃えたいと思ってるのですが、
私の家のリビングの間取りは収納棚は扉なしのオープン
収納予定です。

写真のような感じにしたく憧れてるのですが
でもこれは扉付きの棚だから良いのでしょうか?

これがリビングで扉なしの収納棚でむぎ出しに見えてるのってどうなのでしょう?

脱衣所の家族の衣類を置く棚がこうゆう感じでオープン
収納なら成り立つけど、
リビングでこうゆう感じでオープンってどうなんだろうと思いみなさんの意見聞きたいです。

ありですか?なしですか?



コメント

はじめてのママリ🔰

リビングなら隠したい、ホコリ入りそう、って思います。

はじめてのママリ🔰

個人的にはリビングのオープン収納はインテリア兼ねてそれだけである程度見せれるものをおき、こういう細々したものは扉付きに隠したいなぁと思います🥹

deleted user

扉なしでこの収納量だと地震のとき危ないかな?っておもいました🤔