※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐰
ファッション・コスメ

ナリスの販売員さん、または仕組みに詳しい方お願いします!今ナリスを使…

ナリスの販売員さん、または仕組みに詳しい方お願いします!
今ナリスを使っているんですが、担当の方より、販売員にならないかとかなり昔にお誘い受けました。その当時は副業がダメな職場だったのでお断りしたんですが、この度転職するのでそう言った副業禁止などの決まりもなくなりますので、やってみようかなって思ってます。
わたしは美容は好きなんですが、自分が受けるのが好きなのであって、人にエステをしてあげたいとは思いません。

ナリスの販売員になる目的としては、自分のスキンケア代が浮くって以前聞いたからです。
あとは、自分が使っていて、他の方がお肌を見て興味持ってくれて売れたらラッキーくらいに思ってます。
そんなにがっつりナリスで稼ごうとは思ってません。

実際に販売員にはどんな特典があるんでしょうか?
今度担当の販売員の方にお話を聞くんですが、待ちきれないのでさわりだけでもどなたか教えてくれませんか?よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達(疎遠)がやってます…
資格取ったりセミナーにいって講習うけたり結構忙しそうですよ🙄

また、程度は違えど結局はマルチ商法と同じようなやり方で販促していくケースは多いです…
自分のスキンケア代が浮く、という気持ちだけでやるなら絶対おすすめしません。
ノルマ無いと言われるかもしれませんが結局はノルマ=売上を上げないと会社は成り立たないので販売員になって給料を貰うからには誰か(友達や職場の同僚など)に紹介して、エステをしたり商品を売って購買客を増やさないといけないです。

特典としては新作コスメ、スキンケア、美顔器を試せたりといったことはありますし、資格が取れる=将来につながるみたいなことはありますかね😊

私はその疎遠友人からしつこく勧誘(客として)されたので連絡は断ち切り、今はインスタ更新を見てるのみですが、友達どんどん巻き込んでるなぁ〜って印象でした😂

• ままり🐰

ままり🐰

結局はマルチと同じですか、、。
    もうやる気満々だっただけに、ショックです😵‍💫
    担当の方にお話聞かせてもらうお約束まではしてしまったので丸め込まれない様にとりあえず話だけ聞いてよく考えます。ありがとうございました💦

• 8月13日