※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
その他の疑問

友達の出産祝いで、赤ちゃんのは決まってるんですが出産した友達にもあ…

友達の出産祝いで、赤ちゃんのは決まってるんですが
出産した友達にもあげたくて、どれがいいか悩んでます。

これ貰ったら嬉しいや、これ貰って嬉しかった等
教えてください🫶🏻!

コメント

ぷん🌼

物ってよりは
ホールケーキに出産お疲れ様って書いて持ってきてくれたら泣いて喜びます;;;;

はじめてのママリ

さっと食べられるチョコとか一口サイズのクッキーとか嬉しいです😆

ぴよぴよ

出産後、友人が家に来てくれたときにスタバでお茶と軽食買ってきてくれたのがめちゃめちゃ嬉しかったです😭💓

あとはノンカフェインの紅茶とか、スープ系のインスタント食品とか!!
さりげなくわたしの生活を気遣ってくれたのが嬉しくてリアルに泣きました🤣笑

なかなか会えない子からシャンプーとか頂いたのも嬉しかったです!!

私自身は、最近だと出産祝いと一緒に頭皮ケアブラシとかあげてます😊
安いけど、気軽にあげられるのと産後の抜け毛ケアとかに使えるかな〜と思って☺️

ママリ

前開きのパジャマ嬉しいです☺️
授乳しやすいし、なかなか自分のパジャマにお金かけれないので💦
柔らかいガーゼ生地だと抱っこした時に赤ちゃんにも優しくて、ママも気持ちよさそうだな〜って思います☺️