※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
その他の疑問

趣味も何もないんですが、唯一楽しいなーって思えることがリサイクルシ…

趣味も何もないんですが、
唯一楽しいなーって思えることが
リサイクルショップや電気屋さんのセール
などに行ってこれって売れるのかな〜って
見ることです。

まだせどり的なのしたこともなく
資格みたいなのも何もありません。

ただただフリマサイトで不用品を
売りまくってるだけです。

実際ネットからではなく
店舗せどりなどされてる方いたら
いろいろ話聞きたいです。

どのサイトで売ってるーとか
在庫はどう収納してるとか
資格取得みたいなのとか...

コメント

はじめてのままり

安くお店で買って、メルカリで売ってます笑

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!新品せどりってやつですね🥺❤️‍🔥

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

まずはYouTubeなどでこの商品は売れるこういう特徴のものは高く売れて利益が高い、人気ですぐ売れる物をリサーチして実店舗行って色々利益あるものを探してます!
メルカリで売ってます!
在庫は押し入れに入れてます☺️

• はじめ

はじめ

ありがとうございます!YouTube!全然思いつきませんでした😊💜YouTube見てたら見てるだけでもう楽しかったです!結構大きいもの購入されてますか?

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はおもちゃなどをリサーチしてやってます!
    大きいものは高利益なりますがイマイチどれが利益取れるのか分からないので💦

• 8月15日
  • はじめ

はじめ

今日暇でサラッと店舗見に行きましたが、メルカリで売るには店舗高くないですか🥹
    メルカリと同等の価格で売られてるなーって思って🥲
    あと、確認してません
    みたいな商品も多々あったんですがそういうのって確認してますか?🙂

難しいですね...在庫抱え過ぎちゃうのも嫌ですし🥲

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近は高くなってますよね🙄
    利益取れないのは仕方ないので諦めますが他の店舗行ってみたり遠征に行った先で破格で売ってる時もあります!!
    あとはドン・キホーテに行くのもアリかと!
    売れなかったら家に置いてても邪魔ですもんね😭

確認してませんという商品は確認してから購入してます🙆‍♀️
    メルカリなどで売れなければジャンク(使えないもの動作しないもの)としてヤフオクで売るのもありですよ☺️
    私はなかなか利益取れるのがないので遠出してリサーチしてます!

• 8月15日
  • はじめ

はじめ

すごいたくさん教えていただいてすみません😭!!
    難しいですがイメージがわいてきて手出してみたいなって思ってきました!😭💕

お子さんも一緒に行ってるんですか!?遠征先とか地方だと破格だったりするんですかね!?大手じゃないショップとか...
    ドンキもいいんですね🥺❤️‍🔥とても参考になります!!
    ドンキ少し距離があって子供産まれてから1度も行けてないので今度行ってみようとおもいます!!
    出品してらっしゃるおもちゃはすぐ売れますか?🤭

すごいです!しっかりリサーチしないとですね🥹
    あー難しい....!!でもこういうお話聞いてるのすごく楽しいです!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

保育園に預けてる間いってます!!
破格でありますよ♡
原価より半額以下で買えたり

出品したら1週間から2週間で売れます☺️

わたしもはじめは難しいなぁと思ってましたが店舗リサーチ楽しくて仕方ないです!
物は高くて断念ばかりですが……それも勉強なので😌

• はじめ

はじめ

保育園!いいですね🥹最高!!私幼稚園なので夏休み明けてから行こうと思います...😉

素敵💖そのサイクルいいですね!送料の計算とかも必要じゃないですか🥲
    そういうこと考えてると何に手を出していいのか分からなくなります😔

知らずに時間経ってそうですね😱!!できれば下の子も預けたい...
    旦那さんはせどりしてること知ってますか?😊

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は利益計算っていうアプリ使ってます😌
    なんの商品で儲けたいのか先に決めといた方がいいですよ🙆‍♀️

知ってます☺️
    旦那が休みの日は一緒に行ってリサーチなどしてます!

保育園預けててもあっという間に時間経っちゃってなかなか見つけきれない時あります💦

• 8月16日
  • はじめ

はじめ

えー!そんなことまで教えてくださるんですか🥺ありがとうございます!たしかにあれもこれもしないで目星つけた方が良いですよね!
    旦那さんも協力してくださるなんで素敵です!!

やっぱそうなんですね😭
    幼稚園朝早くて14:00に帰ってくるから時間足りなさそうです🥲

ちなみにYouTubeでみなさんがよく使ってる売れ行きのグラフ調べられるやつとかGoogleレンズってやつは使用されてますか??

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幼稚園だと帰ってくるの早いですよね😭
    使ってますよ☺️
    Googleレンズは調べても出てこない時によく使ってます!

旦那はただ運転してくれるだけですけどね🤫
    これ売れるよとか言われますけど調べてみたら全然売れてなかったりしてるので……笑

• 8月17日
  • はじめ

はじめ

お盆で売りに来た人がたくさんいたのか、昨日行ったらすんんんごい在庫数で驚きましたー😊
    GoogleレンズiPhoneでも使えるんですかね😢なんか出てこなくて...
    グラフのやつはAmazonの売れ行きをみてるんでしょうか?☺️

でもそうやって一緒になってできるの羨ましいです!
    多分うちの旦那は見えないお金に手を出せないので...株とか投資することもNG、クレカもNGな頭だったので😇
    ローンだって金利がなんたらで一括で払おうとしたり🥹
    多分そこそこ私が収益上げてから話さないと全面拒否されそうです🥲🥲

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使えますよ!
    私iPhoneですがアプリ取れてます☺️
    そうですね
    Amazonで売るには何人が在庫持ってるのか確認しないとだし売れ行きも見なきゃなんで😉
    なかなかせどりも理解もらえないと出来ない仕事ですよね……
    とりあえずメルカリ販売から始めてみてはどうでしょ?
    Amazonだと少し難しいので……

• 8月18日
  • はじめ

はじめ

ありましたー!Googleアプリの中に入ってるんですね🥹てっきりGoogleレンズというアプリがあるのかと思ってました!💜
    メルカリで売ってるとおっしゃってましたが、Amazonでもされてますか?😳
    Amazonの売れ行きをみつつメルカリで出品って感じですね?☺️!
    ちぃさんのおかげですごくワクワクしてきました❤️‍🔥❤️‍🔥
    子供いない時間にゆっくりリサーチ行くのが楽しみです!

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

併用して使ってます!が、Amazonはなんか登録しなきゃ納品出来ないみたいなので登録はしてないです!
こういうのやるのすごいワクワクしますよね(*´ ꒳ `*)
Amazonだとはじめは色々規制されて売れないものばかりですがのちのち出品できるようになりますし、Amazonは自己配送じゃなければ仕事の効率上がりますよ🙂

• はじめ

はじめ

いろいろ教えてくださりありがとうございます!!
    今日行ってみました〜!でもYouTubeで見たものとかは誰かが買ってしまってるのか全然なくてすごく難しくて結局何も買わずに出てきてしまいました😭...自分でこれ売れるかな?って見ると同価格もしくは少し高いけど送料込みで赤字になったり😭
    気長に頑張って行こうと思います😭

Amazonだと規制があるのですね!そういうのがあるって考えるとまずメルカリですね😭

• 8月21日