※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風呂上がりに塗るローションおすすめありますか?あと赤ちゃんは日焼け止め塗りますか?おすすめあったら教えてください😄

風呂上がりに塗るローションおすすめありますか?あと赤ちゃんは日焼け止め塗りますか?おすすめあったら教えてください😄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの長男は、肌弱かったのでアロベビー今でも愛用しています💡

日焼け止めは動かない間は、日除けができるので、極力塗らないようにしていました🥺

塗るようになってからは、
アロベビー
キュレル
アネッサの1ヶ月から使えるピンクのもの
ノブ
オレゾ

色々試しましたが、コスパと塗り心地的にはオレゾが一番良かったです✨

🍠さちゅまいもまん🍠

アトピタローション使ってました!!
日焼け止めはママハグ使ってましたがめんどくさくてちょっとしか使ってなかったです!

はじめてのママリ🔰

桃の葉ローション使ってます。汗疹ができた時から桃の葉に変えましたが、その後汗疹は出来ずに過ごしています😊
日焼け止めは、アロベビー使ってます。お湯で落とせるのと、虫除けがついてること、天然成分なので選びました。値段は高いですが、小さいうちは塗る範囲も頻度もそれほど多くないのでコスパも悪くないかなと思います☺️

ママリ

皮膚科のものや市販のものもほぼ全部と言って良いほど使いましたが
ちょっとお値段張りますが、
助産師Hisakoさんのマシュマロが一番保湿力高くて良かったです。

高いだけあるなあって感想です🤣

うちの息子は乾燥肌なので、普通の皮膚の子であれば市販の安いものでいいと思います☺️