※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これって手足口病ですか😓?かかりつけの小児科と皮膚科がやってないので行けず様子見てます!うでやおしりにあります💦

これって手足口病ですか😓?
かかりつけの小児科と皮膚科がやってないので行けず様子見てます!うでやおしりにあります💦

コメント

えび

数週間前に息子が手足口病にかかりました。
熱が出始めのときの発疹がこんな感じなのですが、似てる気かまします。(足首のは虫刺されです)
次第におしりや膝下、腕に広がっていきました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます😊
    夜中に38.5℃ありましたが朝には下がりました💦かゆがったりしてましたか?

• 8月13日
  • えび

えび

子どもの手足口病は痛くも痒くもないとよく聞きますが、うちは痒がってました😭
    ただこれくらいのときはまだ痒がってはなく、このあと発疹が酷くなった時に痒がってました!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😓
    一箇所だけすごくかいてます!手足口病のとこじゃないのか🤔

• 8月13日

なんとなく似てるような…
うちは最初は数えれる程度出て、徐々にぷっくりしたものや水疱が出てました。

退会ユーザー

写真追加です。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ありがとうございます😊
    なるほど🤔まだ足や手には出てないんです💦機嫌はいいけどかゆがってます😣

• 8月13日

退会ユーザー

うちも少しかいてました🥲
    最初こそ熱でぐったりしてたけど、熱がさがると機嫌はめちゃくちゃ悪かったです😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱は夜中だけで朝には下がったんですけど😣お昼寝終わってからめちゃくちゃ機嫌悪いです💦

• 8月13日

退会ユーザー

怪しいですね😵‍💫
    特に薬も出なかったし、喉が痛くて水分も取れないとかでなければ大丈夫かとは思います!ピークまでどんどん増えて、見た目にはすごいことになりますが💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬はないんですね🤔今のところ食欲はあるし大丈夫かなと思うので様子見てみます😊

• 8月13日
おむこむの母

うちの子もただいま絶賛手足口病中です!!
うちの子も同じような湿疹が出てるので、おそらく手足口病かと思います(><)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか😣?見ててかわいそうですよね!病院やってないし様子見るしかないですね💦

• 8月13日