※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
雑談・つぶやき

金は縁の切れ目?って怖いですね姪っ子がいまだお金を返してくれず。笑笑…

金は縁の切れ目?って怖いですね
姪っ子がいまだお金を返してくれず。笑笑
まあ、1000なんぼですが
借りたものはちゃんと返さなきゃいけない
常識ある人間になって欲しいと思っていました
小さい頃に、姉は離婚しており
父親の方に引きとられています。
元々住んでいたとこも家賃滞納で追い出されていて
私と同じ市に住んでいます。
姉には、私には言わないでと言っていたみたいです笑笑
いついつ返すとか言ってたけど
連絡無し、携帯おかしいとかで連絡無しです笑笑
まあ、もう会う事ないです!
まだ高校生ですが若いのは関係ないと思ってますし
少しずつでもいいからとも言っていました

頭抱えます。笑笑

コメント