※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM
雑談・つぶやき

一階の玄関の電気ついてたから掃除しつつ消しに行ったら鍵が閉まったり…

一階の玄関の電気ついてたから掃除しつつ消しに行ったら鍵が閉まったり開いたりして、旦那がこんなに早く帰ってくるわけないしなーって外出たら鍵しまって閉め出し💔

ピンポン押して息子が開けてくれたから良かったけど、スマートキーって押すと家の中からでも反応しちゃうのね💥びっくり!無事に家入れてよかった!
おやつまだーってうるさいからそろそろオヤツタイムにしよう!四時半からはしんちゃんみせて夕飯作りすっかな!!

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

閉め出しびっくりだね😭😭

うちも今からおやつ時間にしよっと😆

  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

    こっちにもありがとー!びっくりしたー!娘だけならきっとしばらく入れなかったかも😱😱😉 

    • 8月13日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    私も息子に閉め出されたの思い出したわ🤣🤣

    マジで焦るよね😂😂

    • 8月13日