※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみぃ
家族・旦那

愚痴です。10日夕方に義父がコロナになりました。もちろん義母、旦那、…

愚痴です。
10日夕方に義父がコロナになりました。
もちろん義母、旦那、息子、私皆濃厚接触者です。
私は濃厚接触者だからあんたたちに買い物頼むことあるかもしれないからとお金を渡されましたが、今日旦那に文句を言ったようでその内容がお金渡したのにご飯買ってこないだそうです。
いやいや、頼んだ時にこれで買ってこいと言われただけですが…笑
まず、うちらも濃厚接触者なんですが笑
確かに保健所からは短時間なら買い物しても良いとは言われたけど毎日買い物いくつもりもないしうちだって必要か最低限でまとめて買い出ししてるのに…
電話しても出ない?かかってきてません!
コロナ陽性になった次の日義父が玄関で倒れてて救急車の手配とか全てやったの誰だと思ってんの?
まぁ義母は自分の息子が全てやってくれたとでも思ってんのか忘れてるのか
働いてないのに家が汚いっていうけど家で仕事してるから家にいてもずっと掃除だってできないし玄関だけでもと片付けた次の日に相変わらず汚いなぁと…
何か義父がコロナ感染してから酷くなった
だったら金もいらねーから自分で買ってこい!って言いたい
この療養期間で心折れそう

コメント

こてれす

同居されてるんでしょうか?

義父がコロナになったことで
気持ちが変に昂ってるんでしょうね😅
めんどくさい義母ですね💦

• みみぃ

みみぃ

敷地内別居ですが、土日とか休みの日は皆でご飯食べるから!と言われているので母屋に行かなければいけないって感じです😅
    普段も面倒だけど尚更って感じです笑

• 8月13日