※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

コロナって感染するタイミングっていつでしたっけ😵‍💫旦那が明日6人規模…

コロナって感染するタイミングっていつでしたっけ😵‍💫

旦那が明日6人規模で飲みに行きたいと言っていて、
それはオッケーしたのですが、
旦那以外の5人が明日コミケ行くらしくて
そのまま帰りに飲みに行くらしいです😭
(しかもうち2人は今日も参加)

コミケなんて絶対コロナで陽性でも参加する人いるだろうし...

コメント

deleted user

タイミングとは…?😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、感染力は自分が感染して何時間後に他の人に移す可能性があるかという質問でした😭

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発症2日前から、発症8日後までと言われていますよー!

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    発症がそもそも感染してどのくらいでしたっけ😵‍💫

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    発症までは1〜3日ですね

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つまり感染したその瞬間からって感じですかね😵‍💫

    • 8月13日
deleted user

感染期間ですか??   

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです😭
    自分が感染して何時間後に他の人に移す可能性があるかが知りたかったです

    • 8月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今流行ってる株は1〜4日と言われてるみたいですよ。

    • 8月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    感染してから1〜4日という感じでしょうか😵‍💫

    • 8月13日
deleted user

365日24時間です☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、一般的なという意味ではなく、友人がコミケで貰ってきたらどのくらいの期間で旦那に移りそうかという質問です😭

    • 8月13日
ぽぽ

感染力は発症2日前からありますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭
    発症って罹ってから何日後でしたっけ😭

    • 8月13日
さ

絶対やめた方がいいですよー

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    行った方がいいか辞めさせた方がいいかの2択なら辞めた方がいいのはわかってるんですが、
    旦那も普段飲み会行かないし、半年ぶりに「行きたい」と言ってて😵‍💫

    それならできるだけ旦那の気持ちを尊重してあげたい気持ちもあって😭

    • 8月13日
deleted user

わたしは思い当たるところから3日後に発症で、旦那はわたしの発症から1週間後でした。。

旦那さんにOKと言ってキャンセルしてとお願いできないのであれば旦那に感染対策しっかりしてもらい(←多分無理ですが) ご自身と娘さんにうつされたくないので有れば旦那のことを家庭内隔離を1週間程度するのがいいと思います。難しい話ですが💦