※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
お出かけ

ディズニーランドに詳しい方、教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️11月初め頃にディ…

ディズニーランドに詳しい方、
教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️

11月初め頃にディズニーランドに
行こうと思っています。

4年以上ぶりの旅行なのでディズニーランドホテルに
宿泊したいと思うのですが、公式からの予約か
JTBなどから予約か、どちらの方がいいんでしょうか?
部屋の種類がありすぎて分からなくて🤣💦
旅行会社に聞きながら予約の方が
いいのかなぁなんて思ってます🤣🤣

大人2人、6歳、4歳の計4人です!
2人とも添い寝だと思います。


レストランの予約などもあるので公式に
しようと思ったんですが、4歳になる下の子が
かなーーりの偏食でレストラン予約しても
食べる物あるのかな?とかなり不安です😅

それなら公式からじゃなくてもいいのかな
とも思ったりして、、、💦

ディズニーランドも三回目くらいなので
予約方法に限らず、子連れでのディズニーの
おすすめなど教えて頂けたら助かります🙇‍♂️
よろしくお願いします🥺




コメント

kn.m

ディズニーのホテルとJTBなど旅行会社との違いがあまりわからないですが、
多分ディズニーのホテルは値段が高いです。
金額を抑えたいなら旅行会社経由の予約、もしくはじゃらんなど個人でホテル予約する方が安いと思います。
千葉県に住んでおり、旅行会社経由の予約をした事なくて分からないのですが、パスポート付いてるからどうかにもよるのかな💦

あまり参考にならず申し訳ありません💦

はじめてのママリ🔰

旅行会社にもよると思いますが手数料がかかったり色々と制限もあるので私としては自分で公式から直接予約するのがいいと思います🙆‍♀️

食事はランド内にあるクリスタルパレスレストランかランドホテルに宿泊するのであればホテル内にあるシャーウッドガーデンだとビュッフェスタイルでお料理の種類がたくさんあるので偏食のお子さんにもおすすめですよ☺️