※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
ココロ・悩み

妹が好きな彼と別れるか悩んでいる。時間が解決するか不安。どうアドバイスすればいい?

好きで好きで仕方なくて、もうなんでもするから
一緒にいたいってくらい好きな人と、お互いに
好き同士だけどお別れをしたことのある方いますか?

私の妹がいま彼氏とそういう状況らしく、
お互い好きだけど妹が心配性?不安がりでそれを
彼氏が不安にさせながら一緒にいれる自信がないな、、
みたいな感じで離れ離れになろうかとなっている
ところみたいなんですが、、

とにかくお互い本当にだいすきらしくて
妹からその話しを泣きながら聞いていたら何故か
私まで泣けてきて、、(笑)
時間が解決してくれるよ、、っていったら
また泣くしなんでアドバイスしていいのか😭

もし、お別れになった場合やはり時間が解決してくれるんですかね?

コメント

deleted user

時間が解決してくれるかなと思います😊
あとは新しい人だったり。

  • 🐨

    🐨

    やっぱりそうですよね、、🥲✨

    • 8月13日
キキ

妹さんはなぜ不安なのでしょうね。
信じることができないなら一緒にいるのは難しいと思います🥹

  • 🐨

    🐨

    私もそれは言ったんですけど、
    彼のことは本当に信じているしこれからもずっと一緒に居たいみたいなんですけど、
    たぶん好き過ぎるがゆえの
    他の人が彼のこと好きだったら
    どうしよう、、とか被害妄想系が多い気がします😖

    • 8月13日
ちゃー

うーん、正直彼氏さんは妹さんが重いんでしょうね…好きだけど…みたいのは悪者になりたくないだけですね😂

妹さんは引きずるでしょうけど、新しい彼氏が出来たらすぐ忘れると思います。

  • 🐨

    🐨

    すごくなるほど!ってなりました🤣恋愛体質よりなのでなおさらねすね、、

    • 8月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

あります
が、共依存だったのかなと今は思います
本当の愛とかではなく😂

次の恋が1番ですよ👍

  • 🐨

    🐨

    絶対次の恋愛で幸せなれるよ〜って励ましてみます😉

    • 8月13日