※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン♡
子育て・グッズ

2人目の出産祝い、友人への贈り物について相談中。金額は2、3000円で、何が喜ばれるか教えて欲しい。

2人目の出産祝いは何がいいと思いますか??♡

また、何が嬉しかったですか??^^

(因みに、今回渡そうと思っているのは友人で、1人目の時には出産祝いはしていません。
年1か2回くらい会う程度で、友人歴もそんなに長くありません。)

金額は2、3000円くらいで考えています。

参考にさせて下さい!!(*^^*)

コメント

みなりー

私はやっぱりオムツが嬉しかったですね🎵(*≧∀≦*)あとメリーとかね

  • マカロン♡

    マカロン♡

    やっぱり迷ったらオムツがいいですよね♡
    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 12月7日
  • みなりー

    みなりー

    迷いますよね!( ̄~ ̄;)オムツが無難ですね

    • 12月7日
  • マカロン♡

    マカロン♡

    めっちゃ迷ますーー>_< でも4人もお子様いらっしゃる、みなりーさんが言うなら間違いないですね♪
    ありがとうございました♡

    • 12月7日
  • みなりー

    みなりー

    こちらこそお役にたてて良かったです🎵(*≧∀≦*)

    • 12月7日