※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大阪在住の方で近畿圏内にある県外に実家、義実家がある方、お盆の帰省…

大阪在住の方で近畿圏内にある県外に実家、義実家がある方、お盆の帰省はどうされました?
明日帰る予定で、旦那に相談すると親は気にして無いから大丈夫と言っているのですが、急激に増えてるので帰省しても良いのかと思っていて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

帰省はしませんが、親がこちらにきてくれますー!
うちもあまり気にしてない感じです🤔

メル

お互いに気にしていなければ、今年は規制もないですし、帰省しても構わないと思いますよ♪
もちろん、かかる可能性はありますが、対策していけば、近場で遊ぶのも実家帰るのも変わらないと思います

ぽにぽに子

昨日来てくれました。義母は今年肺の手術をしたので気にしてない訳ではなく、お互い気をつけてです。
幼稚園も小学校も休みだし、普段友達と約束して遊んだりもしていない引きこもりなので大丈夫かなぁと。

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
私も明日、帰省しようと思います😊

ままり

帰るとしてもコーヒー飲みに帰るって感じですかね😊
まだ未定ですけど、普段から月一普通に会ってます😆
私の実家は週1で顔出すか物を貰いにいってるので帰るって感覚ないのであれですが、義実家は1時間かかるので月一で会うのでそのままお盆は行けたらいくわーって言ってます!

• ママリ

ママリ

そうなのですね😊‼️皆さん普通に帰ってるみたいで安心しました☺️
    いつもお盆は義姉家族や義兄家族も居てるので、大阪から来られるの嫌がられたりしないかなぁと思っていて😅

• 8月13日