※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週6日目の経産婦が前駆陣痛に悩んでいます。痛みが短いため陣痛か迷っており、過去に破水疑いで産院に行った経験もあるため、電話相談を検討しています。

40週6日目経産婦です。
一人目のときは破水からだったので陣痛の始まりがいまいち分からず、、2日前から特に夜中、おそらく前駆陣痛があります。
体制変えたら痛みなくなり寝れましたが今日はどの体制でも10分以内に痛みがくるので陣痛かな?と思いますがそれにしては痛みの時間が短めかな?と、、
2週間ほど前に破水疑惑で一度時間外に産院行っているので慎重になってますm(_ _)m
みなさんだったら電話されますか、、

コメント

めぐ

経産婦さんですしだんだん揃ってきてるように見えるので電話してみた方がいいと思います!
もうすぐ会えますね😊頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!電話してみたら産院に行っても良さそうでしたが、1時間様子見ることにしました!

• 8月13日
はじめてのママリ

陣痛っぽいですね!

私も1人目破水からだったので陣痛からがよくわからなかったですけど
こんな感じから急に一気に進みましたよ!

電話したほうがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみました!家から近いので1時間様子みることになりました!

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

陣痛っぽいですね\( ¨̮ )/

1時間様子見るとのことですが、無理なさらないようにしてくださいね♪

私も下の子1週間予定日超過しましたw

でも産むのはすごく早かったです!
頑張ってください💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!予定日過ぎてて焦りもあります😂
    痛みの強さと長さはいまだ変わらず、10分以内に痛みくるのはきます😓
    頑張ります‼️

• 8月13日