※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が突発で熱が40.4度、眠れず機嫌悪い。座薬で眠り、熱性痙攣心配。早く熱が下がることを祈る。皆さんは何日熱が続きましたか?

下の子がおそらく突発でお熱😭2日目に突入
2時頃40.4度でうまく眠れなく機嫌悪かったので悩みつつも座薬😭
今ようやく眠れたっぽいけど、熱性痙攣になったら…とか思うとお母さんは眠れません🫠
早く熱が下がることを祈るのみです😭💦
皆さんは何日お熱続きましたか😭?

コメント

ダッフィー

上の子の時は、3日くらい熱ありました…

  • ママリ

    ママリ

    3日😢長くて心配になりますよね💦
    早く終わって欲しいです😭
    不機嫌でもいい、とにかく熱は嫌です😢

    • 8月13日
🧁ちろる🧁

息子がなったときは一週間熱が下がらなくて入院になりました💧
下がってびっくり、突発だったんだね、と医者が😂
なんの検査しても原因不明だったので💧

  • ママリ

    ママリ

    1週間😵入院?!😵😵😵
    それは大変でしたね😭💦
    熱が下がってよかったです😭

    • 8月13日