※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
お出かけ

東海地方住んでる方、お盆どこか出かけますか?🤔うちは旦那が3日間しか休…

東海地方住んでる方、
お盆どこか出かけますか?🤔

うちは旦那が3日間しか休みが無く、
しかも台風来てて雨予報。。

上の子がとにかく家でじっと出来ないタイプで、
特に旦那がいると甘やかし放題なので
ワガママしか言いません😑
(普段は娘が起きる時間には
もう旦那は仕事行ってて居ないので
私しかおらず、
特に何も言わず朝ごはんも出されたものを食べますが、
旦那がいる日曜日のみ、
起きて数秒後には「アンパンマン見たいー」
「おにぎりせんべい食べたいー」等
言いたい放題言ってます😑)

下の子もまだ5ヶ月ですし、
がっつりお出かけはまだ難しいかなと💦

名古屋港水族館はこの間行きました!
下の子は終始爆睡でした(笑)

ちなみにこちら三重寄りの尾張地方です!

コメント

はじめてのママリ🔰

出かけたいけど行き先、ホテルが決まらないです💦
地元のホテル泊まるか、京都泊まるかまだ決めれてないです。。
昨日まで沖縄、北海道と選択していたのでこれでも候補少なくなったんですが、決めれないとお盆休みが終わっちゃいそう😂🤭

deleted user

石川と福井に行こうと思ったんですけど、この前の大雨で大変そうなので予定変更で熱海になりました。台風が過ぎてからです!

日曜日は長野のほうに行く予定です。天気が大丈夫そうなら!

あとは家でBBQやプールをするか、子供たちの靴を買いに行かなきゃいけないので行くかも…です。

もいもい

お盆だとホテル高いので日帰りで岐阜や山梨に行こうかなぁくらいです😭
でもどこに行くかは決まってなくて行けるか分からないです😭😭