※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3兄弟のママ
妊活

排卵誘発剤を使ってタイミングを取り、妊娠を希望しています。基礎体温も上昇中で、今期中に妊娠したいと考えています。

独り言です。

1日に排卵誘発剤の注射を打って2日と3日にタイミングとりました。
生理予定日は14日〜16日。1日1日が長いな〜( ´•̥ω•̥`)基礎体温も少しずつだけど上がってます。2人目欲しいと思ってもうすぐ1年....今回は排卵誘発剤の注射も打ったから出来れば今期で妊娠して欲しいよ〜。゚(´>_<`。)゚。

コメント

コウノトリ

私もです。
今回はクロミッド服用して23日に排卵誘発剤の注射を打ちました。
生理予定日は8〜10日の間毎朝ソワソワして目覚ましより早く目が覚めてしまいます。
どうか卵がしっかり着床してますように…
早くお二人目授かれるといいですね。

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

コメントありがとうございます✩
    もうすぐ生理予定日なんですね!それはドキドキですね♡♡お互い赤ちゃんきてくれるといいですね( ˊᵕˋ )

• 12月7日
t.m.

同じ感じです♡♡

私もhmg注射を打ってからhcg注射を打ちました‼︎
排卵したであろうと思う日が、注射から2日後。
生理予定日4日後に妊娠検査薬陽性になりました♡♡
体温も確実に上昇しますよね(^^)♡

• 3兄弟のママ

3兄弟のママ

妊娠検査薬陽性!!おめでとうございます(*´∀`*)
    私も、注射を打つと翌日に排卵すると言われたんですが、基礎体温は2日後に排卵してる感じです(>_<)

私もm.aさんに続いて陽性反応出ることを願いたいです☆

• 12月8日