※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

アパレルのパート先で私が一番年上です。やっぱりみんな若くてキャピキ…

アパレルのパート先で私が一番年上です。やっぱりみんな若くてキャピキャピしてるねー。でもやっぱりみんな年上だと気を使って話してくる😅まぁいいけどさっ、マネージャー類とは同年代。その人達は若い子が良いのか私には全く近寄って来ない😅めんどくさいパートばばぁとか思われてるんだろうなー。でもこっちからすると同年代むしろ年上だから、お前らのほうがスケベじじぃだけどな!!!!鼻の下伸ばして偉そうな事言ってるけど、問題解決じゃなくてその場しのぎの言葉しか言ってないからな!根本的解決する力ないくせに偉そうな言葉並べて、笑っちゃうねー!!会社じゃその態度は通用しないよー!!上に立つ立場ならもっと視野広げろよー!

コメント