※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
子育て・グッズ

上の子ですが、しりとりが苦手です😅💦もう何回も説明していますが、理解がいまいちです😅4歳だとそんなもんですか?💦

上の子ですが、しりとりが苦手です😅💦
もう何回も説明していますが、理解がいまいちです😅

4歳だとそんなもんですか?💦

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うちの子は5歳になってから出来るようになって、年長になった今も間違えることあります💦
市の言語聴覚士さんにも「年長くらいになればしりとりも出来るようになるし…」と言われたので、全然問題ないと思います😊

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

本当ですか🥺💦
    ちゃれんじでしりとりをやるワークとかあって一生懸命教えてるんですが、???みたいな感じで😭
    文字に書けばわかるんですが💦
    大丈夫なのか?と思って🥺

焦らず教えようと思います🙇‍♀️❤️

• 8月12日
みくろ

うちもしりとりやりたがる割に続かないです〜最後の文字と上の文字が同じやつだよ!って言っても言葉のどっかにつなげる文字が来てたり…
多分まだ語彙力?知ってる単語が少ないからかなーって思って、しりとりやるときはヒントあげながらやってます🤣負けず嫌いなので、つまずくと怒って何回もやるハメに😭

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

あー!めっちゃわかります🥺🥺
    変なところから言葉繋げてくるのわかります!!!笑
    何回も説明してるんですけど…
    まだまだ難しいんですね😂💦

• 8月12日