※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
お金・保険

三井住友カードのゴールドを使っている方、ポイントがあまり貯まらないと感じているのですか?

クレジットカードで、三井住友カード使っている方いますか?

ゴールド使っているのですが、いまいちポイント貯まらない気がします🥲

コメント

ママリ

使ってます✨
ナンバーレスじゃない普通のゴールドですか?
普通のゴールド前使ってましたが、ボーナスポイントは年一でまとめて入るんじゃなかったですか?
あのポイントがないと月々はかなり少ないですよね😅

• Py❤︎

Py❤︎

年一なんですね😀いつ入るかは分からないですよね?💦確かに月々は少なくて🥲

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

下の方の回答見ましたが、ゴールドのナンバーレスならボーナスポイントは特にないかと💦
    ボーナスポイントあるのは普通のゴールドだけなので💦
    それも私の勘違いで月々付与でした。
    継続利用で年一10000Pはナンバーレスで入るかと思います。

• 8月13日
  • Py❤︎

Py❤︎

そうなんでね!!ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

• 8月13日
ポポラス

還元率は、0.5%なのでそこはいたって普通ですよ?マクドとか、一部店舗でタッチ決済すると5%還元です。

年間100万(写真のものはカウント外です)使うと1万ポイント還元されるので1.5%になります。

投信積立も1%還元なので、投信積立をSBIでするか年100万以上買い物する人でなければあんまり美味しくないです😅
私は永年会費無料ねらって最近100万修行はじめたとこです🤗

• ポポラス

ポポラス

ちなみに私は三井住友ゴールドのナンバーレス使ってます💡

• 8月12日
  • Py❤︎

Py❤︎

うちもゴールドのナンバーレスです!仕事柄、月50万使うのに全然ポイント貯まっていなくてやめようか悩んでいます😅上の方がいうようにボーナスポイントは年一にまとめて入りますか❓

• 8月13日
  • ポポラス

ポポラス

100万以上使うとボーナス1万ポイント入りますが、年間での使用なので年1ですね。
    年600万使うと、
    600万×0.5%=3万ポイント
    ボーナス1万ポイント
    合計4万ポイント

4万÷600万×100=0.666…%

なので、ゴールドなのに実質還元率0.6%となり全く美味しく無いです🤣
    ボーナス対象の使用額は年100万ジャストぐらいに収めるべきカードです💦

その額使うなら、年会費かかってももっと高還元率のカード探されると良いですよ😣

• 8月13日
  • Py❤︎

Py❤︎

すごいお詳しいですね!
    本当に美味しくない😂
    分かりやすくありがとうございます😭
    探してみます‼️

• 8月13日