※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
その他の疑問

ワイモバイル使ってる方、ぶっちゃけどうですか?🤔今auなんですけど、UQ…

ワイモバイル使ってる方、ぶっちゃけどうですか??🤔
今auなんですけど、UQよりワイモバイルのほうがキャッシュバック多いし、なんせ先日の通信障害でauには愛想つかせてます😅

回線だけワイモバイルにしようかなと思ってるんですが、ネットの速度とか契約してからの料金とかどんな感じか知りたいです☺️🙏

コメント

はじめてのママリ

私は、昨日YmobileからUQモバイルに替えたばかりです😅

我が家は電波が悪く電話が出来ず、使い物にならずでしたー😭PayPayのキャッシュバックは大きいんですけどね💦

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんですねー💦場所によって電波が悪いってなると困りますね😅使ってみないとわからないし😩
    どうしよ…日曜日手続きに行こうか迷ってます😅

• 8月12日

うちはワイモバイル4年目ですが全く問題ないです!たまにWi-Fiより早い時あります😅通信制限入っても切りギリ頑張ったら使えるレベルで頑張ってくれてはいます!笑

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

おお!ベテランですね👏😁
    Wi-Fiより早いとかヤバいですね🤣笑
    日曜日手続き行こうかと思ってるのですが、プランは何にされてますかー??

• 8月12日

退会ユーザー

5gの地域でもないですがたまに計測した時にWi-Fiより強く出る時あってすごいな…って思ってます🤣うちのWi-Fi3万円くらいしてめちゃくちゃ早いのに…です!!笑

プランは1番安いやつですー!1480円くらいでしたっけ?3年目からは3000円になるやつです!!

2年経ったらまたキャリア変えてもいいと思います☺️

ソフトバンクの電波入らないよっぽどの田舎じゃない限りは問題ないですが、たまにエリアによってはドコモの方が強かったりもします☺️が、基本Wi-Fiですよね?
    出先で普通に繋がればいいのでワイモバで十分ですーー💓

• 8月13日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

へぇー!そんなことがあるんですね😂💦
    びっくりです🫢

3年目から値段上がるんですか!?🫢

大阪市内在住なので大丈夫ですかね🤣
    4月から仕事復帰して家にいる時間が短くなって外でスマホ触ることが多くなったので、どのプランがいいかなー?と思って😁
    職場でWi-Fi繋げれたら1番いいんですが😂笑

• 8月13日
reitomo

ワイモバはソフトバンクの電波なので場所によりけりという感じですね…。
一台だけなのか、ネットがソフトバンク光なのかによって料金変わります。

通信障害はどのキャリアでも起こりうるので、うちは旦那は2回線持ちし始めました。
私もそのうちもう1回線作る予定です。

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

旦那と2人でワイモバイルにしようと思ってます😁
    ネットは今auひかり使ってるので割引ないですよね😩💦

ちなみに旦那さんはもう1回戦どちらを使われてますか??

• 8月13日
  • reitomo

reitomo

旦那はもう1回線は楽天ですー。
    私はOCNで考えてます。

2人で変えるなら片方だけ割引になりますね。
    2人とも割引になるようにネットもセットで変えた方がいいってお店の人に言われるかもしれないですね😅

• 8月13日