※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

1歳になりたての赤ちゃんを連れていくなら品川と池袋どちらの水族館がお…

1歳になりたての赤ちゃんを連れていくなら品川と池袋どちらの水族館がおすすめでしょうか?

またそれぞれの近くに子連れランチなどご存知でしたら教えていただきたいです◡̈

コメント

れよ

品川は隣にフードコートがありますよ!
一歳の子にどちらがおすすめかは正直よくわかりません…
連れて行く方の好みですかね🤔
イルカショーは池袋はないので、そういう意味では品川でしょうか。ただmaxellの施設ということもあり音が相当大きいです。

サンシャインは飲食店多いし、トイレもたくさんありますよ。
子連れでも入りやすいです。
でも、駅から歩くし、サンシャイン通りは治安そんなに良くないです😅

はじめてのママリ🔰

どちらも行ったことありますが、私は圧倒的に品川押しです✨

池袋は行くまでの治安も気になりますし、混雑してたり、屋外も多く、カップル向きかなと思います。

品川は駅近ですし、周りも落ち着いてて個人的には赤ちゃんと行くならこっちです!
品川だったら、品川プリンスホテルの和ビストロいちょう坂のランチブッフェオススメですよ!
赤ちゃん連れというとソファー席にしてくれますし、子連れウェルカムです。
レストランの目の前がプリンスホテルの授乳・調乳・オムツ換え室です。

近くのロイヤルホストも子連れで入りやすいと思います!
お子さん沢山いますが、落ち着いた雰囲気で居心地いいです☺️
中のフードコートもいいですよ✨

ただ、水族館以外に赤ちゃん向きな施設がないので、水族館をサクッと見ちゃうとあれ?やることない💦ってなるのだけ注意です😂

その点、池袋はNHKパークがあるので捨てがたいんですが、いかんせんあの辺りの雰囲気・治安が気になってしまいます💦