※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K‪‪❤︎‬
雑談・つぶやき

質問というよりかは私が嬉しかったことがあったので書きたくなり書かせ…

質問というよりかは私が嬉しかったことがあったので
書きたくなり書かせてもらいます😊
今年の4月に実母を肝臓がんで亡くしました。
今まで深い関わりを持った方が亡くなった時は夢に必ず出てきていていましたが、実母は全く夢にも出てくれず、いつ会えるのだろ。喋れるのだろうと思っていました。
1歳の息子は49日になる前までは仏壇の部屋にむかってばあば!と言っていたり、なにか喋っていたりしましたが、49日を過ぎてからはぱったりと無くなりました。最近、お盆が近いのか必ず同じ場所でばあば!と指差したりなにか喋っていたりします。
今日の午前に、少し早いですが、お墓にお線香をあげてきました。
午後に息子とお昼寝をしていると夢に実母がでてきたんです!!
すごいニコニコしていて少し若返ってる様子でした😊
お酒もすごく大好きだったので、喋り方が少し酔っているようにも感じました。
私はすごく気になっていた、息子が同じ場所に行ってばあばって言ってるけど、いるの?ってと言ったら、笑いながら、みてるよ!色んなところから見守ってるよって言ってくれました。やっぱりそうだったんだと思いすごく嬉しかったです。
夢の中で、旦那や他にも色んな人がいたのですが、私にしか実母は見えていなかったらしく、夢の中でもそうなのか。。と思っています。久しぶりに実母の声をきけて、元気そうな姿をみれて、あっちの世界でお酒いっぱい飲んでゆっくり過ごしているんだろうな〜と思いました。なにか心のモヤが晴れたような気がします😊
長文になりましたが、これが書きたかったことです😞

コメント