※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やばい😂😂旦那が休みになって絶対太ってる気がする🥹つわりで量食べられな…

やばい😂😂
旦那が休みになって絶対太ってる気がする🥹
つわりで量食べられないけど、すぐお腹がへっちゃう日々。
いつもなら旦那が作ってくれてるご飯を1日何回かにわけて適当に食べるんですけど、休みになってから3時間おきくらいにお腹へってきた?って料理が出てくる🤣
切迫流産で自宅安静だから寝て食べて寝て食べて豚じゃんって1人ツッコミしてます🐖笑
毎日テレビと1日過ごしてるから話し相手いるだけで幸せ♡♡

全然質問じゃなくてすみません🙏

コメント

mimura

産むと忙しくなるし今のうちにいっぱい食べて楽しみましょ🥰🌷

ちなみに私は妊娠中16キロ増えました🤭(笑)