※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりがつらく、上の子への対応も大変。辛さと罪悪感が続くのがつらいです。

二人目の妊娠のつわりがこんなに辛いと思わなかった🥲
上の子がまだ小さいから一人で遊ぶにしても限度があるし、
最低限の身の回りのことはしないとだし、
だけどなかなかつわりは手加減してくれませんね😰
上の子にもなかなか遊んであげられなくて、録画を見せたりして罪悪感もあり、辛さがいつまで続くのかと思うと😭

コメント

ちゅーん

私も次男妊娠中は公園で吐いたりしてました〜😂洗面器片手におもちゃの片付けしてたりなかなか凄いな〜と、自分で思ってました!

  • ちゅーん

    ちゅーん

    途中で送ってしまいました!罪悪感を感じちゃうのも仕方ないですがそれ以上に自分を褒めてあげてください💕いつかは終わる!

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐きながらも公園連れて行くの偉いです😭✨
    横になってないとけっこう辛くて
    なかなか遊んであげられなくて😫💦
    いつかは終わるんですけどね、長く感じますよね😂

    • 8月15日