※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いまだに毎日寝かしつけが抱っこ紐で涙出てくる

いまだに毎日寝かしつけが抱っこ紐で涙出てくる

コメント

昼寝も夜もってことですか?
今しか出来ないし、全然いいと思いますが、しんどいですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜は時間がかかってもなんとか添い寝で寝せているのですが、昼寝は時間がずれちゃうとその後の予定もずれてきちゃうので、仕方なく抱っこ紐にしてます。
    今だけですかね??
    この先も抱っこ紐ないと寝ないとかだと重くて限界が来そうだと思うと今のうちに抱っこ紐に頼らず寝て欲しいのですが😢

• 8月12日

退会ユーザー

今だけだと思います。
    うちの次男も10ヶ月くらいから抱っこ紐じゃないと寝なくなりましたが、歩くようになって疲れるようになってから勝手に寝るようになりました!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それを聞いて安心しました😮‍💨
    寝ないことにイライラしてしまった後にいつも後悔していたのですが、素直に抱っこ紐使うことにします。
    ありがとうございます😊

• 8月12日
ママリ

うちも1歳4ヶ月頃まで昼寝そうでした!
ゴロゴロしてると遅くて時間かなりずれるので手っ取り早く抱っこ紐で寝かしてましたが、ある日を境にいきなり抱っこ紐拒否しはじめたので今はセルフねんねになりました!
ずっとじゃないと思いますよ✨

わたしも抱っこ紐ずっとかなと悩みましたが、今となっては抱っこ紐で寝つく我が子の寝顔可愛かったな、、と寂しくなるときあります😭数ヶ月前なのに、、、(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐が恋しくなる時が来るんですね!
    それを聞いて安心しました😮‍💨
    セルフねんね憧れます💦
    いつか抱っこ拒否されるのなら今のうちに抱っこしておきます!

• 8月15日
まー( ゚∀゚)ー*

しんどいんでしたら、泣かせて疲れて寝させる練習をされてもいいかもしれません。うちは半年まで自分でねれなくて、ミルクでも寝落ちは難しかったのがしんどくて、練習して、7ヶ月である程度寝られるまでなりましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネントレと言うやつですかね?
    色々調べたこともありましたが、どうしても私は出来そうになくて😢
    昨日は車で泣かずに疲れて寝ましたが、普段だと疲れる時あるのかな💦
    とりあえず体力の限界までは抱っこ紐で寝させることにします😢

• 8月15日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

ネントレなのかわかりませんが、敏感なこで、昼寝を自力でできないので、実家をかりてやってました。
    アパートで泣かせるのは、憚られたので💦。
    できるまでは抱っこひもでも、いいとおもいますよ。そのままソファーで寝落ちになりますが😭。

• 8月15日