※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

以前から旦那との離婚について相談させてもらってます!3歳の息子と妊娠1…

以前から旦那との離婚について相談させてもらってます!
3歳の息子と妊娠10週目の子がいます!喧嘩からはじまり旦那が疲れたなどの理由で離婚したいと言い出て行って私は何度も謝りもう一度やり直したいとお願いしましたが離婚になりました。

しかし先日、私がもういいや離婚でって諦めて離婚するにしても専業主婦でお金がないから助けてほしいから円満離婚したいと思い伝えるとうちに帰ってきて今後について話し合い今住んでいる家も出て行くし前向きに頑張ろうねと話すと泣き出して、なんでもっと早く俺の気持ちに寄り添ってくれなかったのとか、本当は俺だって寂しいし離婚したくないんだよとか言われました。
離婚したいと何度も言われ謝っても無理だったからやっと諦めて前に進もうとしてるのに、え、今さら?そっちが一方的に離婚すると言って出ていったくせに?って感じです😅
正直まだ旦那に対して気持ちはありますが喧嘩するたび離婚って言ったり、遊びに行きたいとか自由になりたいとか散々言われていたし浮気もされていたので離婚するべきだと思っています!
何年か離れて暮らしてみてお互い悪いところを治してまた戻りたいと思えば戻ればいいじゃんと伝えたら、そっか、じゃあ他に男作らないでね?とか言われました笑笑
いやいや、どの口が?って感じで本当に呆れました笑
男の人って何を考えてるのか分からないです。笑

コメント

ちゃ。

読んだ印象、旦那さんはひなさんに甘えてるんじゃないかなって思います。

人様の旦那さんに嫌なこと言っちゃいますが、、

どんなけ悪さしても離婚だ!と言っても結局ひなさんは自分が大好き離婚なんてするはずない、ずっと一緒は嫌だけどたまには遊びたいから離れる、でも1人にはなりたくない!!
ひなさんは許してくれるからキープしつつ、、みたいな🤔

友だちの旦那さんがこんな感じだったら、別れる選択を推します。

• ひな

ひな

やはりキープみたいな感じですよね😅
    いつも許して来たからきっと許してくれるし俺のこと好きだから戻りたい時に戻れると思ってるんですね😭

まだ旦那に気持ちがあるしこのままズルズル仲良くしてても忘れられないしきっと戻ってしまいそうだしどういう距離感の関係でやっていくか悩みます😭

• 8月13日
R0331

私の元カレみたいです…
ずっとそんな感じの人でした😥
言えばキープ状態です💦
やめてる方がいいです!本当に😭
自分から「もういい!」と突き放した時に「お前に払った金返せ!」とか周りの人に「あいつに近づいたらお金使わされるぞ!」と言われたことがあります😂
浮気してないのに「浮気してた!」とか….笑

妊娠中ならとても大変だと思いますが😢
頼れる方に頼ってお子さんと幸せに暮らせる道を探してください🥹💕

• ひな

ひな

やっぱりキープなのか😭
    まだ離婚したくないとか私は思ってますが旦那は離婚したいけど俺が戻りたくなったら戻ろうと言われてます。
    まだ好きだし離れるの辛くて戻れる希望があるならとか考えてましたがもし戻っても辛いだけかなと思うしやはりきっぱり別れて子供のこと以外は関わらないようにするべきですかね😭

• 8月13日
  • R0331

R0331

私も「また付き合おう」って言われたこともありますよ😭
    本当にその手のタイプは相手にしてるとずっと甘え続けるのでひなさんから突き放してあげた方が現実見ると思います🥺
    そんな男に囚われず新しい出会いでもっと素敵なパパになってくれる方もいると思いますよ😭😭😭
    ひなさん自身が幸せじゃないとお子さんも悲しいですから🥺
    そんな男ポイッです!💪

• 8月13日