※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プクリン
家族・旦那

義母に文句言うつもりはないのですが、自分が多数派なのか少数派なのか…

義母に文句言うつもりはないのですが、自分が多数派なのか少数派なのか気になりました。

夫が洗面台をびっちゃびちゃにするので、ある日現行犯で捕まえたところ、汚い手で触ったから水で流してると言ったんです。なるほどと思ったんですが、私は水垢が嫌でがんばってピカピカにしてすぐそれやられるとやる気が削がれると言ったら改善してくれました。蛇口を指でちょんとやれば水の開け閉めできますからね。
最近娘が義実家で遊んだ後、義母が送ってきてくれて私が娘をお風呂入れてる間に義母が下の子に離乳食あげてくれるのですが、その時に夫以上に洗面台をびちゃびちゃにするんです。義母は潔癖症です。見てたら手を洗い終わってからソープボトルに水をかけ蛇口に水をかけてました。これを家に入ってから離乳食あげるまでに2〜3回やります。そりゃなるわなって感じです😅
ほんとに優しい人で善意で手伝ってくれているので文句言うつもりはありません。
でも、ふとおかしいのは私?たしかに汚い手で蛇口とボトルに触れるもんな、このご時世だしみんなもそうしてたりして、と思いまして。

いいねで教えてください😊

コメント

プクリン

① 気にしないよ〜
水かけない!

プクリン

②汚いよ〜
水かける!

プクリン

③汚いよ〜
水はかけないけど拭く