※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

上の子の保育園お迎えの時、下の子の沐浴は15時前に入れて授乳し、16時半にお迎えでも大丈夫か、または早めにお迎えに行ってから沐浴か悩んでいます。お昼は1ヶ月検診で沐浴できません。

上の子の保育園お迎えがある時、下の子の沐浴はいつにしてますか?
いつもは14時〜15時の間くらいに入れているのですが、今日はどうしても旦那が保育園のお迎えに行けず💦
15時前に沐浴をして授乳→16時半頃に家を出てお迎えだったら、湯冷め的な面で連れて行っても大丈夫ですかね?それか、少し早めにお迎えに行って帰ってきてから沐浴か、、、でもリズムを崩したくもないしなーと悩んでます😂😂
ちなみに、お昼頃は1ヶ月検診があるので沐浴できないです😇

コメント

ママリ

汗かきそうなら夜に入れますかね〜でも上の子がいて大変ってことであればなんとしても先に済ませます😂

Eva

時間ずらしても大丈夫ですよ。なんの影響もないです😅
外出するなら汗かくと思うので、私なら帰ってからにします。

みけねこ・ω・ミ🎀

上の子を16時くらいに迎えに行って帰ってきたらお風呂に直行して2人入れてます🐻

ねこ

いつも17:00前に上の子達帰ってくるのでそのままお風呂入れてますよー!
早く入れすぎてまた汗かいちゃうと汗疹の原因になるし💦

はじめてのママリ🔰

1人目はだいたい同じ時間で!!とこだわって16時ごろ固定で入れてましたが😅
2人目は上の子の保育園の迎えがあるのでバラバラです💦
15時に入れて授乳することもありますが、帰ってきたら上の子と一緒に17時半ごろ入れることもあります。