※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
karen
家族・旦那

旦那とお昼に喧嘩して、一旦落ち着いて仕事から帰ってきた旦那にだいす…

旦那とお昼に喧嘩して、一旦落ち着いて仕事から帰ってきた旦那にだいすきなすき焼きを準備した。
食べて落ち着いて、ギュってしてって言ったらおいでって膝の上に乗せてくれてぎゅーってしてくれた♡
久々にこんなゆっくりギュってちゅってできて幸せ♡
うちの母が来てるからお互いしたくても仲良しはできなかったけど(^^;)(私の声が抑えられないし、旦那もヒートアップして音が出るから笑)
とにかくなんだかんだ私は幸せなんだな〜って思いながら眠りにつこう♡

コメント

ずるい‼️私もそーゆうのしたい😫笑

• karen

karen

たまにこんなできると幸せ感じますよ💞笑

• 12月7日
one

喧嘩したら帰ってきた時どうやって接しようって悩むことが多いけど、旦那様の好物を作って待ってるKママさん素敵です❤
幸せのおすそ分けもらえた気持ちです❤見習わなきゃ😳ラブラブでいてくださいね😍💕

• karen

karen

いつもなら絶対しないけど、なんか冷静になって考えました💓笑
    たまにこういうことしてみたら、旦那様もズッキュンくるかもですね😳😆💕
    ありがとうございます😍

• 12月7日
みどすけ

素敵〜😍😍😍羨ましいぃぃぃ😍