※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とことこハム太郎
雑談・つぶやき

独身の友達と電話してたらお客さんで「このコートユニクロのスーパーセ…

独身の友達と電話してたら
お客さんで「このコートユニクロのスーパーセールで
1200円で買えたんだ〜」て言ってたんだけど私は絶対
あんなんにはなりたくな〜い!1200円のコートとか私は
着れない〜とか言ってた。
え?お得に買えたんでしょ?別にいいじゃん!てゆったら
え?私は1200円のコートとかやだよ無理!!て言われた。

別に独身だしいいけど、なんか嫌な気分。
本人は1200円でこんなに良いの買えたんだ〜て
気分で話したんだろうし、私だって自分にお金かけるの
勿体無いから出来る限りお得に安く買えるならそうゆうの
欲しいって思うからとってもむかついたー!!!!
別に欲しいものも買ってもらえてるから私に文句言う資格
ないんだろうけど、専業主婦が好き勝手欲しいもの買える
と思ったら大間違いだし子供いたらお金があっても子供に
使ってあげたいと思うのが親だし高校とかになったら
もっともっとお金かかるだろうし…。親がそうやって
やすいものに手を出すなんてとっても素敵なことなのに…。

なんだかもう独身の友達とはあんまり話したくないなあ…。

コメント

(^^)☆☆

嫌な考えですね(´°ω°`)
でもそうゆう人って高いコート買ってるんだろうけど、1200円のコートと対して差はないですよね(笑)

高い物をただ着ているより、安いものを高いように見せて着こなす女性のほうが素敵です♡笑

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

わあ、こんな愚痴にお返事くださってありがとうございます!!

すごい嫌な言い方ですよね!!
    私も安くたって高く見えるように着こなすのが1番いいと思います!!
    TPOに合っていればいいと思うので、普段使いで主婦の方が1200円のコートだっておかしくないと思うんですけどね!!

なんか私に対しても今日の服装老けてるねとか周りの子が〇〇が最近老け込んでてショック受けてたよ〜とか言ってくる子で、一体私に何を求めているのか知らないけど笑

最近本当に気分の悪くなるようなことばかり言われるし周りに子供いる子も少なくて…(>人<;)

• 12月7日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

ご友人とは考えが合わなそう…
1200円のコート羨ましいです!!
ましてやユニクロなら悪くないだろうし💓
出来るだけ安く!自分のものなんて子供を授かってからほぼ買ってません!!

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

私も最近本当に合わないなあ…と思うことばかりなんです。
    私も1200円のUNIQLOのコート羨ましい!!て思いました!お買い物上手なんだな♬て!!
    きっと独身の人にはわからないだろうけど専業主婦とか子育てしてるのにいい服ばっかり買ってどこに着て行くの?て思います!
    なのに私に対してもそんなのやめていいの買えばいいじゃんとか最近服装まじババアだよね〜こないだ〇〇もお前のこと老け込んでてショックて言ってたよーとか言われて…。

23歳なんですけど、老けてるんじゃなくて大人っぽいが相応しいと思うし私はTPOに合わせた格好をしているだけなのに不愉快だな〜て思ってモヤモヤしてるんです😭😭

自分の分をいかに削って子供に回せるかですよね!!私は性格悪いので密かにその友人が結婚して子供生まれたら思い知ればいいんだって思ってます笑

• 12月7日
イャンガルルガ

安くていい服買えたらベストじゃないですか(^q^)
本当に自分に使えるお金が多い時期だけですよーそんな事言えるのw

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

やはりそう思いますよね!!!
    1200円の何がダメなのか全くわからずです!!

結婚して思い知ればいいんだと思ってます!!w

• 12月7日

安くなってってことは、元はいい値段ですよね!!
それなら、お得で嬉しいと思いますけどね(^^)
うちは関西なので、独身時代から安く買えたら嬉しくて友達に自慢してましたし(笑)
価値観が変わってくると、友達と会うのもしんどくなってきますね(´・ω・`)

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

そーなんですよ!!スーパーセールで安くなってて1200円なのでただのお買い物上手さんだと思うんです!
    しかも友人はヨガスタジオで働いていてヨガに通う中年主婦の方だと思うんですが、ヨガ通える余裕もある中で上手にやりくりされてるってことだとおもうんですよね!!

私も安く買えたら嬉しくなっちゃうし、すべてのものをどーにか安く買おうとしてます笑
    そーなんですよ…口が開けばそんなことばかりで私にももっといい服や物買えばいいのに…みたいに哀れむんです。友人はいいコート自分で買えなくて親におねだりしてるっていうのに。
    距離置きたいのに向こうが毎月ペースで誘ってくるんですよねー😂😂

• 12月7日
ぷにまな

わたしもよく家族にですが、これユニクロのセールで安かったよ😃とか話しますよ(^_^;)1200円で気に入ったもの買えたらいいと思います✨
確かにわたしも独身時代はユニクロでは服買ったりはしませんでしたけど、専業主婦になってからユニクロ、GUよく行きます😃

• とことこハム太郎

とことこハム太郎

私も旦那によく話します!!笑
    お金がなくて1200円しか出せなかった、、とは違うのでその方はきっといい物を1200円で買えたー!!ていう話なのにああはなりたくないだなんてひどいな…と思いました😔

そうですよね!私もUNIQLOやGUでしかもセールのタイミング狙って買います!😆一人暮らしもした事なくて未だに高いブランド物を親にねだって買ってもらうような子なので子育てするようになったら思い知ればいいんだー!て思いました!

• 12月7日