※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

妊娠中の皆様へ。体重管理について質問です。つわりで減った体重が戻ってきましたか?私は5キロ減で戻らず、4人目で不安です。

妊娠中の皆様。
(出来れば2人以上出産してる方。)

体重管理どんな感じでしょうか?
つわりで減ってしまった方でも元に戻ってプラスになってきましたか?

ちなみに、私は非妊娠時に肥満気味だったのがつわりで5キロマイナスになりまだその5キロ分が戻ってません。
4人目にして初めての事でいつから爆増するのかと毎日ハラハラしてます。

コメント

さらい

戻りませんでした
もどらないまま減り続けて産みました

  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    減り続けて産むなんて事あるんですね😳
    ちなみに、何キロマイナスか伺ってもいいですか?

    • 8月12日
  • さらい

    さらい

    37Wでマイナス9キロでした。

    • 8月12日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    37wでマイナス9キロですか!?
    それはすごい。
    食事管理とか運動とかなにもされずのマイナス9キロですか?

    • 8月12日
  • さらい

    さらい

    産むまではいていて、。
    重症悪阻で入院してましたよ

    • 8月12日
  • ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    ♡4姉妹♡+♡パパ♡

    そうだったんですね💦
    それはお疲れ様でした🙇‍♀️

    • 8月12日
deleted user

1人目 悪阻で4キロ減ってそこから+7キロ
(3キロ戻らず2人目妊娠)

2人目 悪阻で2キロ減ってそこから+10キロ
(5キロ戻らず3人目妊娠)

3人目 悪阻で1キロ減ってそこから+15キロ
(1人目妊娠前に体重戻して4人目妊娠)

4人目 悪阻なしで今の所±0です(明日で20w)

って感じです!

  • deleted user

    退会ユーザー


    今日で20w の間違いです💦

    • 8月12日
ママリ

私はつわりでは減らなかったですが、2人目出産後2キロがどうしても戻らず、そのまま3人目妊娠、今は7キロ増な感じです。。