※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ💫
家族・旦那

素朴な疑問なんですが、性行為がないいわゆるレスの夫婦ってどう思いま…

素朴な疑問なんですが、性行為がない
いわゆるレスの夫婦ってどう思いますか?😂

うちは夫婦すごい仲良くて
家族4人とても幸せに暮らしています。
何も不自由ないです。

2人目の妊娠から1回も性行為はしていません。
誘うことも誘われることもないし
そーゆう雰囲気になることもないです。

けど仲良しです。

友達にうちは週に何回もしてるなどと
言われてやっぱりそーゆうことは
しないといけないのかなーと思いました。

コメント

deleted user

うちも2人目の後からなく、かれこれ5年くらいです💦
事を致す時間があるなら、自分の好きな事をしていたいです(夫は分かりませんけど…)
それでも、特に不自由もなく、大きなケンカもなく過ごしてますよ☺️

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうなんですね!!
    私もそう思ってます。睡眠時間の確保が大事で💧

    ありがとうございます!

    • 8月12日
うに

よくあるんじゃないでしょうか?うちもそうです!

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    仲良しなら問題ないですよね!
    ありがとうございます🥺

    • 8月12日
ママリ

お互いが性生活に対して不満がなくて現在仲良く幸せに暮らせているなら良いと思います💓

友達にそんな事言われても知らんがなすぎます😂

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    誘ってこないってことは不満ないってことですよね💦?
    仲良くしてます。。

    まじでいら情過ぎて困ります(笑)

    • 8月12日
ママリ

うちも人には言えませんがレスです…子供を妊娠してからなので4年ほど😂
けど夫婦仲はいいし、夫は本当に子供を溺愛してて時間もお金も全て子供に注ぐ!って感じですし、私への気遣いも完璧なのでなーーんの不満もありません!
いやレスなのは女としてちょっと不満ですが…それでも夫婦仲良く子供と過ごせてることが1番です❤️

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    そうなんですね!!
    うちもそんな感じです😊

    女として大丈夫かな?とは思いますが別にいいかなって思ってます。

    • 8月12日
deleted user

お互い良ければいいと思います😊

でも実際男性でも女性でも浮気してることがほんとに多いです💦

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    ですよね!!

    あ、そうなんですか😳?
    うちはお互い浮気してないです。

    • 8月12日
ママリ

どちらもレスと感じてなければレスではないと思うので、有りだと思います😊
今3歳の子供と2人目妊娠中で8ヶ月ですが、1人目の妊娠が分かった途端、私に性欲が全く無くなりました。
旦那は元々淡白だったので凄く助かりました(笑)
でも兄弟は二人とも希望していたので、さぁ!二人目!の合図で妊活スタートして約4年振りにしましたが、恥ずかしくて恥ずかしくて(笑)3ヶ月目で赤ちゃん来てくれたので助かりました😭
多分これからももうする事はないかなと思っています(笑)
夫婦仲は凄く良いですよ😊

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    感じてないです!多分旦那も😂
    うちもそんな感じです。
    元々毎日とかやるタイプじゃないので(笑)

    そうなんですね(*^^*)
    うちもやることあるのかなー?とは
    思ってますが仲良いし問題ないですよね❕

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

うちもです。
よく性行為あるほうが仲良しとかききますが、単に性欲強いだけかなとおもいます

  • ちびママ💫

    ちびママ💫

    同じですね❕
    たしかに( ˊᵕˋ ;)💦笑

    • 8月12日