※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真撮影について教えてください。ポケットアリスでは購入データのみ見れるのか、1枚330円でデータを購入できる情報は本当ですか?高額な台紙購入に驚いています。

スタジオアリス、ポケットアリスについて教えて下さい。

今度、初めてスタジオアリスで写真撮影します。
今まで他社でアルバム等は買わずデータでの購入をしてました。
スタジオアリスではこういう事は可能なのでしょうか? 

CDデータは購入写真のみ。と言うのは理解できたのですが、
・ポケットアリスは画像を落とした撮影データを全て見れるのか購入データのみ見れるのか?
・1枚330円でデータを購入出来る(1年後ではなく)というのをどこかで見たのですが、ポケットアリスの事なのか?そもそもあるのか…

わかる方教えて下さい!!

娘が誕生日+七五三でディズニープリンセスになりたいとのことで、アリスを選びましたが…台紙購入した写真のデータが有料な上高すぎて衝撃を受けてます🤣
スタジオアリスかなり高くつきますよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

アリスはそもそも「購入画像のデータしか残らない」のでアプリで見られるのも購入画像のみです。

購入画像のデータは
・セット商品購入など条件を満たしてすぐ高画質データをダウンロード
・小さいサイズの待ち受け画像をダウンロード
・1年待って高画質データをダウンロード
の3種類あります・1枚330円というのは待ち受け画像ですね。スマホで見るくらいなら問題ないですが、画質はかなり粗いです。

アリスは別に高くないですよ。プリント料金などは他のスタジオより安いくらいです。1枚から買えるので予算に合わせた買い方ができますね😊
うちは同じ日の写真が何十枚もあってもしょうがないので、データ渡しのスタジオでない方がいいかなと思っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。

購入画像しか残らないんですね😱我が家は決め顔だけでなく、子供特有の少しずつ違う表情の写真が好きなので、いつも100枚以上データで買ってたので…スタジオアリスでは数枚選ぶしかなさそうですね💦

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですねー
    だったら七五三は別にしてディズニーだけにした方が安上がりかもしれないですね!

• 8月12日