※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

就寝時の服装と室温について相談です。25度で肌着だと寒くて起きるし、半袖半ズボンだと汗疹ができる。どうしたらいいでしょうか?

就寝時の服装と室温について相談です🥺

室温25度で肌着のみで寝かせてたのですが、朝5時とかに泣いて起きるようになってしまいました☁️
腕とか足は冷たくて、お腹や背中もちょっとぬるい感じだったので寒くて起きたのかなと思いました。

でも次の日25度で半袖半ズボンで寝かせると頭や首など汗がすごくて😂汗疹ができてしまいます☁️
でも6時くらいに起きてきました!

もうどうしたらいいかわからず🥹
アドバイスお願いします👏

コメント

みん

低めにしてスリーパーとか着せてみるのもダメですかね?

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます🥹23度とかですかね?
    もう大人が寒すぎて毛布かぶってて😂

• 8月11日
h

うちは次女は室温23度くらいで半袖半ズボンのパジャマ+肌着+スリーパーで、布団無しです💡長女も同じ格好ですが寒がりなので、とりあえず一緒に布団に入れてますが、暑いと自分で布団をはいで、寒くなってくると自分から布団に入ってきてます🙂大人は毛布と布団かけてます😅

ダッフィー

うちはエアコンで28度に設定して、半袖半ズボンで布団掛けずです☺️