※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子がクーイングをしまくり、不満があるのか心配。他のお子さんはどうでしょうか?

生後3ヶ月になったばかりの息子がいます。
以前にも増して最近クーイングをしまくっているのですが、眉間に皺を寄せたような文句を言ってるような顔をしてクーイングをよくしています😂😂
ニコニコの時もあるので、本当に何か不満があるのか?と思ってしまったりするのですが、皆さんのお子さんはどんな感じでしょうか?👶🏻

コメント

ペッパー

うちの長男と末っ子は新生児のときからよく険しい顔しています😂長男はいつまでしていたか忘れましたが1歳頃にはなくなっていたと思います。
大きくなってからもいろんなことをよく考えるタイプの子で、赤ちゃんのときからいろいろ考えてるのかなーと思って見ています☺️あと、うちの子だけかもしれませんが神経質です!笑

ママ

かわいいー!😂息子はないですが、娘どうだったかな?と思って動画見返したらめっちゃ眉間にシワよせてクーイングしてました🤣🤣🤣
なにか不満があったんですかね、、🤣💞

sao

3ヶ月〜4ヶ月頃、同じく眉間にシワ寄せてクーイング多かったですね☺️力込めて手足もバタバタ、可愛いですよね✨

いちごヨーグルト

ありますよね!
眉を潜めたとおもったらニコニコ笑顔になったり表情コロコロ変わって可愛いです☺️♡
うちの子はしゃっくりが出た時にムッとなります(笑)